人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭教師のシニア|札幌家庭教師派遣センター

seniorinfo.exblog.jp ブログトップ

札幌家庭教師シニアの学力テストB対策ゼミ締切間近!

~札幌家庭教師シニアの学力テストB対策ゼミ締切間近~
 
 来週で、9月も終わりになりますが、9/27(火)で学力テスト総合B対策ゼミの申込が締め切られます!
 第1回目の授業は、10/1(土)ですが、事前に問題を解いてきてもらいますので、お早めにお願します。
 前回の学力テストも、同様な問題が多く出題されておりましたが、今回も同様な問題だと思いますので、最低でも2回は解き直して、10/13をむかえて欲しいと思います。
 因みに、学力テスト総合Aの数学の√を使った規則性の問題は、高校入試用テキストと全く同じ問題でした。必ず今までに解いた問題があるはずですので、落ち付いて問題を解いて欲しいと思います!

苦しいのは自分だけではない!今の苦しみは、必ず春に  報われる
by senior-sk | 2011-09-24 19:55 | シニアの新着情報
line

札幌市、札幌市近郊の受験事情に詳しい家庭教師を揃えた地元密着型の家庭教師派遣センターです。


by senior-sk
line